2018年10月14日

ピアス作り ・・・リング&3連リング

今日はこれ。いくつかのパーツを組み合わせて。
リング&3連リングです。

ピアス作り ・・・リング&3連リング



先ずは材料

ピアス作り ・・・リング&3連リング


作ってる途中を。。。。

ピアス作り ・・・リング&3連リング


ピアス作り ・・・リング&3連リング


ピアス作り ・・・リング&3連リング



完成。。。
ピアス作り ・・・リング&3連リング


こんな感じで写真を

ピアス作り ・・・リング&3連リング


ピアス作り ・・・リング&3連リング



今日は他にも

ピアス作り ・・・リング&3連リング


ピアス作り ・・・リング&3連リング





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記は密かに「メルカリ」で販売しているのです^^;

しかーし。友人に数人聞いたら意外と「メルカリ」自体知らない・・・・とのことで、意外と知らないんだなぁと思ったので下記に。。。
元々は、本来は、自分の不用品処分するのに、まだ使えるから欲しい人がいたら安くで譲りますが始まり。
なんですが、最近はなかなか手に入らないモノとかも、とにかくいろんなジャンルがあり、100万点超えてるとか。
今年、上場も果たし海外へも進出してるほど大きくなっています。
自分の不用品、結構売れますよ。
しかも、欲しいモノも変えたり、だけどなかなか手にはいらないモノは値段が高かったりしますが。

とにかく、無いモノは無いんじゃないかなってぐらい。
不用品あったら売りましょう^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記は私の。。。

リング&3連リング
https://item.mercari.com/jp/m62513826391/

フェザー
https://item.mercari.com/jp/m93362242319/


メタルスティック&パール
https://item.mercari.com/jp/m69346305457/

あんこの出品一覧
https://www.mercari.com/jp/u/299704909/








Posted by あんこ(♂) at 23:16│Comments(0)ピアス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアス作り ・・・リング&3連リング
    コメント(0)